2010年12月21日

モニターが届いた!

amazonと思えない超スピード!
19日の15:00に注文>18:24に発送通知>20日の19:00に到着

マリエ「超はやいわー、こっそり頼んでいる動物わたろんや濃厚チーズケーキもそれぐらい…

って、いつの間に!!

マリエ「ドキッ!!…あ、え、えーと、ほら、想と一緒に可愛いおやつを食べたいなーと。ね?

……。
そんなこといって、殆ど一人で食べるのがマリエなんだけど、まあ頼んだものは仕方ないのである。

マリエ「そ、そんなことは。あ、みんなも動物わたろんでググってみると幸せになれるかもよ?

確かに可愛いわたろん!!
食べたい+可愛いくて欲しいで逆にストレスになるかもしれませんが。

それはさておき、せっかくなのでモニターの設置状況をアップしてみましょう。

IMG_0773.JPG


買ったのは右側ですねー。
スタンドが高さ調節できないので、空箱の上に乗っかっていますが、これは後日台が届くのでそれまでの仮処置ですねー。

うちはサラウンドスピーカーのセンタースピーカーがど真ん中にある関係で、どうしてもモニターと机の間にある程度のスペースが必要なうちの環境です。

マリエ「所々ににゃんこがいるわー

一番左がクリーナー猫、真ん中のはガチャで、風邪薬の隣のはお台場で買ったやつかなー。

 ◆

以下、コメント返し。
つづき
【関連する記事】
posted by 想 at 17:13| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

